Bianchi Minivelo-8 Celeste 美しき中古車

チェレステカラーがオシャレな、ビアンキ ミニベロ8の中古車のご紹介です。


ロードバイクをギュッと凝縮したような、ミニベロらしいフレームデザインのこちらの自転車、一見するとそのピカピカ加減から新車みたいにですが、とても程度のよい古車なんですよ。

近付いてよく各部を見てみても、各部とても綺麗な状態です。
唯一中古車らしい所は、トップチューブに張ってあるステッカー横にちょっとしたキズでしょうか。この程度でしたら、きっとあばたもえくぼという感じで見ていただけるでしょう。

フレームサイズが550mmと少々大き目ですので、ご身長が170cm以上の方が適応です。

お値段は43000(税込・点検・整備済み)

高級自転車を買い物なので駐輪するのはちょっと怖いな、とお思いのあなたに、セカンドバイクとして、おしゃれで気軽な街乗り自転車 ビアンキ ミニベロ8はいかがですか?




コメントを投稿